【 食事内容 】








朝  271kcal

6時25分

・白湯 1杯

・トマト 1個

・ほうれん草お浸し(韓国海苔1パック)

・大豆 1袋

・豆乳ヨーグルト 1個



母からもらった大豆終了!







昼  378kcal

11時25分

・お茶 1杯

・お吸い物

・プチトマト 5個

・ほうれん草佃煮

・チーズはんぺん 4個

・ブランハニー焼きドーナツ 1個

・グリコアイスバー チョコチップ 1本



焼きドーナツ、冷凍して食べるの大好きラブ






 
間食  100kcal
17時
・プロテイン 1本







夜  263kcal

18時45分

・お茶 1杯

・お吸い物

・プチトマト 5個

・ほうれん草佃煮

・おでん (大根2個、卵、こんにゃく、しらたき、ゴボ天、ちくわ、昆布)

・グリコアイスバー バニラ 1本














【 アクティビティ 】


星  プール (ウオーキング、筋トレ)  2時間



久しぶりにプールで2時間動いたなびっくり


暑い部屋でエクササイズしたら熱中症なりそうなので、しばらく様子見w


出来そうならやろう。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






乙女のトキメキ 財前くん、及川さん Happy Birthday 乙女のトキメキ






昨日の夜、夢100とFree!観る予定だったのに寝落ちしてたガーン



最近よく寝れなかったから嬉しいけど、なにもこの時じゃなくても...w






6時過ぎ起床。


朝ごはん前にお通じあって体重測ったら減ってるー!爆笑

良かったw



ゴミ捨て行ってから朝ごはん〜口笛




いつもストレッチと筋トレをちょっとプラス音符



その後スマホいじったりゲームしてたけど、眠くなってベットにゴロン。


1時間くらい寝たw




11時前に郵便局とスーパーへニコニコ


昨日完成したしおりを郵送!

明日には届くかな〜照れ




スーパーに着いたら何やら聞きなれない歌が...。


土用の丑の日だから鰻の歌流れてたw


買わなかったけど口笛







お昼を食べて少し休んでプールへあしあと


今日終業式だから学生さん多いかなぁと思ってたけど、それほどでもなかった口笛


明日から多くなりそうだし、ここはガッツリと2時間動く!


外暑いから気持ち良かったキラキラ





途中コンビニ寄って帰宅〜!


昨日と同じ筋トレしてお風呂うずまき



洗濯して、昨日と同じメニュー食べておしまい流れ星





今日は早く寝ようキョロキョロ