{38A801A7-57D6-45F5-BA83-F9693402ED12}


ほらね、やっぱり体重増えてるチーンチーン

体脂肪率は誤差なんじゃない?キョロキョロ

まぁ、食べてりゃ増えるわな(笑)




《 食事内容 》

朝  450kcal

・白湯 1杯

・アーモンド 5粒

・大豆水煮

・蒸かし芋 177g

・焼き上げショコラ 1個

・ダイエットチップス 塩味 1袋

・パルテノ  オレンジ


{6177AEED-6061-4F6E-BF4B-8FB87879FFDF}

今日の朝ごはんのお供は、テイルズオブエクシリアのマスコット、ティポルンルン

あのキャラ大好きです(笑)
ワイバーンのとことかww



いつも炊飯器使って蒸かし芋作るんだけど、今回水多過ぎたみたいで水臭かったガーン

次は気をつけよう。。。



今日はディズニーチョコはお休みして、昨日先輩にお返しでもらった焼き上げショコラをいただきましたキラキラ

{5516A2C7-4859-4EED-A53D-C255E3B69020}


これがまた、ねっとりもっちり濃厚でめちゃめちゃ美味しいっ!!ラブラブラブ

あと1個あるので、明日また大事にいただきますラブ


いや、でも朝ごはんから食べ過ぎたな。。
だから体重も増えたんだろうな滝汗




間食  25kcal
・カロリー1/4 ココア  1杯




昼  410kcal

・あさげ

・温キャベツサラダ

・LAWSON 豚肉とたけのこ包みロール

・セブンイレブン 宇治抹茶わらび


{FAEEC013-CA3B-4692-A1C4-CD79275F3151}


コレ上矢印にプラスで、ホワイトデーで貰ったヨーグルトを食べようかと思ったけど、食べ過ぎになるからやめたキョロキョロ



なにかデザート食べたくて、セブンイレブンの”ふわっとろ宇治抹茶わらび”を食べました口笛
{8E50C28F-D408-465D-997B-218EBD83CFE7}
柔らか過ぎて食べるの大変アセアセ 笑


美味しかったけど、1回食べたら満足かなキョロキョロ




間食  30kcal

・いかなごの釘煮  3口



この時期になると色んな所からいただきますチュー


今年は漁獲量が少なくて高騰してるって聞いたので食べられないと諦めていたので嬉しいお願い



今年初いかなごルンルン








夜  420kcal

・ノンアル 2缶

・しじみの味噌汁

・温キャベツサラダ

・LAWSON 縞ほっけの塩焼き

・さしみこんにゃく

・お米クラッカー 1袋

・ゼロカロゼリー りんご

・SUNAO ソフトクリーム

・ブラックコーヒー 1杯


{751BF354-1561-4976-B0A1-3B99B060BA31}

今日の縞ほっけ、ちゃんと50秒温めたのにちょっと生っぽい感じしたなショボーン

もうちょい温めれば良かったアセアセ



ここ数日「ソフトクリーム、もう1本食べても良いんじゃない?グラサン」って悪魔の囁きが聞こえてくる真顔


そこまで強い過食欲じゃないから、コーヒー飲んだら収まるんだけど....。


ちょっとヤバイかなぁ。。

特に週末、家族4人集まるからなぁ滝汗滝汗


気をつけなくちゃ。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



おはようございますニコニコ



最近、忙しすぎて3時起きのしろくまですくまクッキー


おばあちゃんお局さんが ”自分が1番忙しくて大変!” ってオーラと独り言いいながらオシゴトなさるので、

私はお局さんのオシゴトを先回りして、だけど決定打はお局さんが出来るように、サポートしまくってますニヤニヤ 笑


お局さん、そんなことこれっぽっちも気付いてないけどww




...........。



もうね、色々ヤバい(笑)

しんど過ぎる(笑)


更年期迎えてらっしゃるので、イライラするとめちゃくちゃ当たられるので、こちらが爆発しそうですムキームキー





ハイ、愚痴すみませんガーン


週末の楽しみの為に、あと今日1日頑張ってきます桜桜



いってきます口笛