{B47B7068-AA5D-4DB9-8C42-288BE878FDD1}

このまま46kg台をキープしたい。
いや、キープしなくちゃダメだ気合いピスケカナヘイびっくり



《 食事内容 》


朝   510kcal

・ココア 1杯

・アーモンド 5粒

・豆腐丼(豆腐、卵、沢庵、ネギ、ワサビ、海苔、麺つゆ)

・リラックマチョコ 3個

・オレンジ 1個

{1D43C174-8A25-4F4D-876A-A398FB6B511E}

昨日ウチに来たリラックマは、しばらくテーブルに居ることになりそうです
照れラブラブ

リラックマチョコ、美味しいしかわいいカナヘイハート
{192A704D-B9E8-4C83-914F-0AC972BCA5D6}


間食

・ブラックコーヒー 1杯(イージーファイバー 1/2袋)




昼   400kcal

・ミックスサラダ

・トマトグラノーラスープ

・Family Mart  タンドリーサラダチキン

・フルーツヨーグルト


*  写真撮れてませんアセアセ




夜   520kcal

・白湯

・ノンアル 1杯

・しじみの味噌汁

・ミックスサラダ

・セブンイレブン ほっけの塩焼き

・ダイエットチップス コンソメ味

・セブンイレブン 寒天ゼリー りんご味

・カロコン ソフトクリーム

{2C4CAB00-C411-4D83-8EA0-DD50944FE605}
{37EE07BC-8BDD-48F5-AFF0-ADC33A8246D7}

はい、昼も夜も食べ過ぎ〜ショックなうさぎ
過食〜....もやもや


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



こんばんはカナヘイピスケ


今日はちょっと暖かくて過ごしやすい感じがしましたカナヘイ花

ただそれは気候の話で、私の気分は昨日のこともありイライラMAXで過ごしやすさなんて皆無ムキームカムカムカムカムカムカ

何も解ってないのに口出ししないでほしいわムカムカムカムカムカムカムカムカ

こんな怒りに任せて、食べ過ぎました。。。
反省。。。



明日は職場の食事会キョロキョロ
イライラの元凶の人来るし、行きたくないなぁ.....。
憂鬱.....ショックなうさぎもやもや