やっとできました~↓

 

 

 

 

 

今までで一番手間かかりました。

菊柄は何回か作ったことあるのですが

花弁が16枚は初めてで…

 

 

最初に16等分するところから苦戦して

ヒョ~~~~~~~~!?

本当に完成するのかえええ!?と

ドッキドキ。

 

 

あまりに時間がかかるので

途中で「私、何やってるんだ?」と一瞬

我には返るのものの、自分が好きな色で

自分好みの手まりを作っているので

やめよう、とは思わないんですよね

 

 

新しい色を足すごとに表情が変わって

いくので目が離せない感じ?

ものすごく面白いです♪

 

 

今回、打ち上げ花火をイメージして

色選びをしたのですが、ちょっと古風な

感じになりました。

 

 

これはこれで満足ですが

今度は金糸を使って江戸っ子っぽく

粋な感じにしても楽しいかもしれません。

 

 

ではでは♪

 

 

↓Twitterもやっております。
 ブログ更新も受け取れますので
 フォローしていただけると嬉しいです♪
小林みどり