箱根湿性花園 | パソコンお助け日記

パソコンお助け日記

静岡県富士市で細々とパソコン家庭教師をしています。普段パソコンやデジカメなどを使っていて気づいた、ちょっと役立ちそうなことを書いていこうと思っています・・・ぜんぜん役に立たないことばかりだったりして・・・。

 6月最初の日曜日、もしかしたら梅雨入り前最後の日曜日、今日も長男が学園祭で早くから学校に行くので早起きです。


 でも今日はお弁当はありません。


 富士市の天気は、朝7時現在お日様が出ています。


 でも富士山のある北のほうは雲が出ています。


 昨日で広見公園(4/29分)の写真が終わりましたので今日からは次のシリーズに。


 撮影日は5月2日、お客様と箱根湿性花園に行ってきました。


 まず一枚目は行く途中の休憩場所、富士総合運動公園からの富士山です。


050605富士山


 この日は天気もよく、新緑と富士山がマッチしてました。


 2枚目の写真は、目的地「箱根湿性花園」の入口で撮影したもの。


050605箱根


 朝露にぬれた、たぶんヤマブキの花です。


 パソコンときめき応援団