誕生日会に呼ばれた長男。


一緒に呼ばれたママさんと
プレゼントと差し入れ買いにいきました。
長女と次女は子守頼みました


プレゼントどうしよっかーと。
趣味 サッカー
特技 サッカー
大門未知子みたい


という少年なんで、
サッカー以外ない!
でも色々こだわりもあるみたいなので、
無難な
すねあてと靴下にしましたウインク



差し入れは、、
料理やケーキはホテルかいっというくらい素晴らしいメニューを考えていただいてるらしく 
私絶対そんなもてなし無理


へんに料理差し入れしても申し訳ないので
(見栄え壊したりね笑い泣き)


北海道のアンテナショップで
お友達オススメの
音更餃子(←私も一度食べたら美味しかった)
これなら足りなかったらさっと焼けるし、
余ったら後日食べてもらえる

スーパーで
フルーツとお菓子をウインク
あとママさんには大好きなビールを


無事調達!!




買い物のあとはランチにいきました。









結構前から気になっていたけど、
なかなか機会がなかったガレットのお店


先日bayfmでも紹介されていました。







ガレットもデザートも美味しかったデレデレ



久しぶり〜にオシャレなランチ


コロナ前まではサッカーで毎週末会って練習見ながらたくさん話していたお友達も、
コロナ後、現在はサッカー再開するも
保護者は送迎のみ
無駄に車からでるなというお達しがあるため、
全然話せず


久しぶり〜に色々お話して
  
  
楽しかった!






テイクアウトもやってるみたいです
(ラジオではこれを紹介してました)
オーナーさんお一人でされてるので、
待ちがあったりする場合あり。
日時決まっていたり、テイクアウトは事前に連絡するといいようです!