幼稚園から連絡ありました。




この祝賀会の実行委員で、
5月から準備してました。
準備もう8割近く終わっていました。


ショック極まりない。


PTAの会長さんと話す機会があり、
会の中の一部を卒園式で行いたいと、訴えたら、
意見は一緒でしたが、、



その後の阿部首相の声明


来週から公立小中高春休み


幼稚園は私立だけど、
一緒になるのかな


卒園式もないのかな



悲しすぎる




長男のサッカーもグラウンド使用不可になったということで、
市の管理するグラウンドや、
クラブチームのフットサル場借りての
練習になるらしい。



本当ーに、早くなんとかなってほしい。



そもそも子供たち、休みだけど、
一日中家にいれない気がする
(まず私が)


どうしたらいいもんか…