タイトル通りです。

 

いやー、このチャレンジ初めてから、すごく目まぐるしい日々でした。。。

 

さくっというと、2回採卵、2回移植してダメでしたーという。

 

転職してタイミング逃してしまい、よし、ラストたまごで!といよいよチャレンジした1月。

まさかのすぐに夫のインフルかかり、案の定だめで。

 

まさに振り出しに戻るです。

 

前回の採卵でも全然受精せずだった2年前。

私も37歳。

 

色々悩むけど、あきらめきれない。

 

転職はフルタイムで、いろいろ本当に都合悪いのが現状。

いっそのこと、妊活のため休もうかまで思うくらいの自分がいるよ。

 

でもそれくらい、女の子のままになりたい。

 

一旦焦る気持ちは落ち着けて。急がないとダメなんやろけど、気持ちの整理でまたブログに帰ってきました。

女の子、カモン!