生理がきたことを報告し、オンライン診察の予約をとりました。

夫の勤務的にドンピシャな生理開始で、本当に安心しました。これほど生理がきてうれしかったことはありません(笑)

いよいよスタートです。

 

オンラインは前回とは違う先生ですが、とても丁寧な先生。

前回とったAIHの結果。私は結果はいいものだと信じ切っていたのですが、結果は40代なみの1コンマでした。

本当にショックで愕然としました。

でも保険診療開始うんぬんで悩んでいたので、自分の状態をみると少しでも早くはじめてよかったと思いました。

 

注射の量も多く、私は2瓶スタート。

だいたいのスケジュールを先生と確認し、ちょうどお盆前で夫との調整もできそうでまたまた安心。

クリニックの時間もなんとか仕事終わりにいけそうでよかった。

 

受精方法の確認がオンラインでもありましたが、夫の精子の状態をまだ確認していないので、夫の精子の確認をしてから決定することになりました。

 

 

つづく

 

(といいたいですが、もうすぐ結果がきそうな予感。つづきかけるかな?ドキドキです)