私自身はざっくり調べただけの、今回のスタート。

正直わからないことだらけで、質問も何をすればいいのかわからない状態でした。

なので、電話問い合わせも正直何も聞いてません。なるようになるだろという感じ。

 

 

そしてあっという間にオンライン診察となりました。

オンラインの先生もあっさり系で。

1回目では、私の年齢では大丈夫だろうということ。そして、どういうふうに受精させようか?と。

1回目だしふりかけスタイルの受精でいきたい気もするが、確率的なものや女の子のできやすさ?からも顕微のほうも気になると伝えました。

先生は、半分半分でいく?とのお答え。

でも正直、値段的にもどっちがいいのかわからない。心の中では、あっさり言わないでーと思いました。

 

これから何回くらいの診察なのかとかそういう説明もなくて、結局わからないで始まり、わからないで終わるという。

次の診察で具体的に説明あるかなと思い、そのままもやもやを飲み込みました。

 

 

 

オンライン診察:3000円

 

そして、前金を振込、高額なお金がふっとびました。