はじめまして!

3歳、5歳の34歳の男の子ママです。


1人目は女の子のはずが、でてきたら男の子。2人目は男の子。男の子めっちゃ可愛い日々をすごしてるものの、女の子の夢が諦めきれず。



私自身が3人兄弟で、♂♂♀でした。

自分のようにしたいなぁーと結婚してから思ってて…



色々悩んだ結果、100%の産み分けではないものをして男の子を産んだら、すごくショックを受けると結論に達しました。もちろん男の子でも授かれることが奇跡だし、すごく可愛いとは承知です。



お金が決してあるほうではないのですが、私の納得する道をと夫も納得してくれました。



後悔ないよう、やれることはやる!


それをブログに書こうと思います。

皆様どうぞよろしくお願いします。