コロナ感染【4日目】 | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

コロナ感染から4日目。


朝の体温は37.4度

微熱程度。


咽頭痛は変わらず、痛い・・。

扁桃腺が肥大しているので普通の人より痛いかも・・。咳と痰も相変わらず。

抗生物質飲んでるからといって、改善されている感じはない・・。


母は相変わらず元気。

これがワクチンの効果なのか。


咳だけ・・。


アクエリアス飲みながら横になってました。


そして今日!


5日目。


唾を飲み込むことが痛すぎて困難に・・。


こういう場合、早めの受診!

病院に電話をして、確認してもらい13:00に行くことが決まる。


その旨を保健所に伝えねばなりませんが、まさかのつながらず。

ひたすらコール音・・。


だんだんと喋りにくくなってきた・・。


病院で点滴してほしい・・。


あー、痛い。



今はそれしかない