コロナ感染の疑い!? | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

まさか2022年の2回目の投稿がこのような事になるとは・・。


おとといより、体調を崩した父を昨日病院に連れて行ったところ、PCR検査をする事に。

結果は陽性。

私と母も濃厚接触者となる。

年齢と基礎疾患を鑑み、そのまま入院へ。

家に帰えると保健所より連絡。
事情や家族構成、考えられる感染経路をヒアリング。
本日から29日までは外出禁止に。

私自身の症状は軽い咽頭痛と咳きが出る。
母は咳かな。

今日、濃厚接触者用の発症者の通院窓口に連絡してみよう。

父の使っていた場所や触ったであろう場所はハイターをペッパーに吹き付け吹き上げる。
消毒作業に本来はゴーグルや手袋、ビニールのカッパのようなものを着て行う、とネットに。


何が大変か。。。
吹上げ作業や部屋数が少ないと隔離できず。
準備ができてなかったので、大変・・・。



昼過ぎに帰ってきてから、倦怠感が強くなる。

8割は自然治癒するらしいが本当なのか。

このまま、経過観察を書いてみる。。。



【現状】

昨日のこと。

保健所より指示のあった内容を会社の上司に連絡。

月曜にさらにどうするのか検討の見込み。

29日までは外出禁止なので、お仕事お休み予定。


熱はなく、倦怠感が強くなる。

喉も「痛い」というより「イガイガ」する感覚。

喋りすぎた、歌いすぎた時の喉の感覚。


横になっていないとふらつく状態に。

市販の風邪薬飲んで、待機中。

食欲なし、ご飯はなんとか食べる。


ジャイアンツの選手の大量感染のタイミングでかかる(笑)

桜島噴火🌋





そして本日。


体温を測ると、37.5度


微熱がくる。おととい、昨日と熱はありませんでした。


咳は変わらず、痰が絡むようになる。


母は熱なし。咳のみ。


少しでもコロナの経験を世間に広められるように・・。


間違った方法をやってるかもしれませんがご了承を。。。


皆様もうがい・手洗いの徹底、マスクをつけましょうー。