クライマックス シリーズ | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

今日はちょいと気分を変えて。



クライマックス シリーズ。
野球ですね(笑)


横浜DeNAと広島が試合をして勝ち上がってくると、巨人にとっては厳しい試合になると思っていました。

公式戦では非常に厳しい試合展開だったからです。

しかしまさかの広島4位!阪神が滑り込む奇跡✨
その上、巨人の苦手な横浜DeNAを倒してファイルシリーズにあがってくるとはっ!(笑)

巨人対阪神。優勝チームには1勝のアドバンテージ。
4勝すれば日本シリーズへ!

1勝のアドバンテージから巨人は3勝すれば日本シリーズへ✨
阪神は4勝したら日本シリーズへ・・。

昨日今日と山口投手・メルセデス投手が素晴らしい内容!

日本シリーズへ王手をかけました!

明日は戸郷投手が投げます!19歳です!
わかいなぁー。

ほんと頑張って欲しい!


同い年の亀井選手!
怪我だけはしないでー(笑)

明日勝って決めよう!