総社 東宮本町の夏祭り出演レポート♪ | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

ちわごくー!

岡山の女性お笑い芸人 京極です!


先日の土曜日の総社市 東宮本町 夏祭りの
写真を沢山いただきました♪





バルーンアートショーをしたり、
ダイゴロー君のお笑いライブや
漫才をしました😆楽しかったです♪



























ありがとうございました!

#岡山 は曇り☁️🌂
最高気温33℃/最低 25℃/最高UV 7


#企業公式相互フォロー
#企業公式が地元の天気を言い合う 
#お笑い #漫才 #芸人 #バルーンアート #手品
#夏祭り #町内会 #お祭り #秋祭り #イベント 
#パフォーマンス #パフォーマー #余興 
#お仕事 #ご依頼お待ちしてます 

----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


★出演情報&余興のご依頼はこちら★

https://cat.main.jp/kyougoku/

----------------------------------------------


-------------------------------
CHIWAGOKU!
Last saturday ,I received a lot of photos from the summer festival in Higashimiyamoto-Cho, Soja City♪
We did a balloon art show,
Daigoro's comedy live show,
and a manzai performance😆
It was fun♪ Thanks a lot!

#event #comedian #balloonart #manzai
#magic #balloon #performance #performer
#summer #festival #entertainment #event


#jobrequest ↓