オンライン英会話で英語の勉強中♪ | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

おつごくー!今日は #パック旅行の日 ✈️

実は2ヶ月前からオンライン英会話の
「Native Camp」始めてました♪



いまレッスンの様子を投稿で、
セブ島旅行が当たるキャンペーンしてるからカミングアウトwww





行きたーい!当たりますよーに!😆🏝️

日本人の先生でめっちゃ面白い方いて
キャプチャ写真の許可いただきました♪






ネイティブキャンプは世界中の先生と繋がれて
24時間好きな時に好きなだけレッスン受けれて
5〜25分でレッスン時間設定も出来るよ〜


なので、朝早起きして10分だけフリートーク授業したり
毎晩、予習してから文法のレッスン😉
今は文法の初級vol.36まで習い中!




たまに文法のショートストーリーにツッコミ入れて
海外の先生と爆笑できる程になりました🤣

文法のショートストーリーが、何でやねん!って内容でめっちゃ面白い時あるw 
今度、相関図作ろうかしらw

最近はお気に入り講師登録してる日本人の先生もストーリーにツッコミ入れたりして楽しすぎました😊

隙間時間に気軽に家や会社の休み時間に勉強できるからいいよー!

#ネイティブキャンプ 
#企業公式つぶやき部
#企業公式が地元の天気を言い合う 

#岡山 は晴れ🌤️
最高気温25℃/最低 12℃/最高UV 7