今日は、みんなでニッコリの日!縁起良い昇り龍をどうぞ♪ | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

ちわごくー!

岡山の女性お笑い芸人 京極です!


今日は #みんなでニッコリみんなで健康長寿の日 !
少しお天気悪いですが笑顔で過ごしていきましょー!
縁起のいいバルーンアートの上り龍をどうぞ♪🐉



テンションあげてこー!⤴︎


#企業公式つぶやき部 
#企業公式が地元の天気を言い合う 

#岡山 は曇り🌧️
最高気温15℃/最低 11℃/最高UV 4

----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


★出演情報&余興のご依頼はこちら★

https://cat.main.jp/kyougoku/

----------------------------------------------