きゃー!プテラノドンー!? | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

ちわごくー!

きゃー!表町商店街の中に
プテラノドンが現れたー!



捕獲してペットにしなきゃ!🥰
餌はなに買えばいい?😳


#企業公式が地元の天気を言い合う 

#岡山 は晴れ☀️
最高気温12℃/最低 5℃/最高UV 6