凝り過ぎてる詐欺メールに注意ー! | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

おはごくー!
最近の詐欺メール凝り過ぎてる!(笑)

前に「えきねっと」に登録したから一瞬騙されかけた!w



こういうのまず公式サイトを見に行くようにしてるからすぐ気づけた〜!😂
基本、公式は個人情報やパスワードの変更をメールで求めてこないからね!

Amazonやメルカリ、クレカや宅配便などに似せた詐欺サイトもあるから
みんなも気をつけようね!

あとGoogle検索で1番上に来る「スポンサーサイト」も注意!
Amazonで検索して1番上のリンク押したら
仕事中にエロサイトに飛んだことあるよ!w🤣
ちょ、精神的な攻撃、やめてよ!www

#企業公式が地元の天気を言い合う 

#岡山 は曇り🌧️
最高気温11℃/最低 3℃/最高UV 3