納屋スタの大忘年会に参加してみた♪ | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

おつごくー!

岡山の女性お笑い芸人 京極です!


昨日は納屋スタジオの大忘年会に
数年ぶりに行きました♪



いつも気になってたけどなかなか行けず
ほんと久々の参加!
BBQや綿菓子食べたり餅つきしたり
スタジオのライブ見たり楽しかった♪













#企業公式がお疲れさまを言い合う 
#企業公式が地元の天気を言い合う 

#岡山 は晴れ☀️
最高気温13℃/最低 1℃/最高UV 2

----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


出演情報&余興のご依頼はこちら

https://cat.main.jp/kyougoku/

----------------------------------------------