生まれて初めて眼科に行ってみた!検査の種類にビックリ | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

おはよー!
岡山の女性お笑い芸人 京極です!

今日の #岡山 は晴れ☀️
最高気温35℃/最低26℃/最高UV指数10

<生まれて初めての眼科>👀

健康診断で視力下がったし
なんとなく目が霞む気がしたので
初めて眼科に行ってみた!

眼科っていろんな検査があるのね😳
検査のアミューズメントパークや〜!

眼底とか、目の底をみたりもできるのね〜!
一瞬、痛いのかな?って不安になったけど
なんてことなくて、
なんか暗闇で➕マークを見るだけの検査だった〜!


結果はちょびっとドライアイで
そのため、少し目の表面に傷が👀
あと疲れてる時はピントが合いにくいと。
再検査で右目1.5、左目1.2でした😊

PCの仕事中でも1時間に一度は、
遠く見てねって言われました。
あと防腐剤入ってるからたまにならいいけど毎日アイボンはやめてね、とのこと👁️

眼精疲労2本と目を潤す目薬3本を処方♪




検査と診察と目薬込みで8800円が、
保険で2600円!

健康保険やば!70%オフじゃん!
薬屋で目薬買うより値段より安ーい!😳

今後は目の定期検診&目薬貰いに通います♪

#企業公式が地元の天気を言い合う  
#企業公式つぶやき部 

----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


出演情報&余興のご依頼はこちら

https://cat.main.jp/kyougoku/

----------------------------------------------