R-1ぐらんぷり大阪2回戦に行ってきましたー! | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!

 

岡山の女性お笑い芸人 京極です!



‪昨日のR-1ぐらんぷり2回戦、結果速報100度見したけど名前なかったー!‬





‪うわー!残念!💦‬


笑いも起きたのでワンチャンあるかと思ったけど、やはり甘くなかったー!クーッ!


‪応援してくださった皆様ありがとうございましたー!‬


‪R-1ぐらんぷり公式ツイッターに載せて貰えたので、

その写真を画像アプリSnowの底力で可愛く編集したので壁紙にどうぞ。






↓Snow加工(笑)




‪はい、キュンキュン(笑)‬


次はもっと良い成績を残せるよう頑張りまーす!


----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


出演情報&余興のご依頼はこちら

http://cat.main.jp/kyou/

----------------------------------------------