【出演レポート♪】グランヴィアにておさふねクリニックさんの忘年会の余興しました♪ | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!

 

岡山の女性お笑い芸人 京極です!


‪先日11月21日(土曜日)の夜は

グランヴィア岡山にておさふねクリニックさん忘年会の余興と司会をしましたー!‬







‪院長がお笑い好きで、今年で8年連続でのご依頼いただいてます♪‬ありがとうございます!




‪司会の合間に、席で皆さんとお食事をする時間もあり交流もとれて楽しかったです♪(^^)‬





毎年2ネタくらいお笑いネタを披露するのですが、院長は私が何のネタしたか覚えてるから、いつ何をしたかメモしてて毎年ネタ変えてます(笑)


ビンゴ大会では、今年はテーブルごとのチーム戦で、まさかの私が座ってた席が1番にビンゴして、私も含む8名が1等賞をいただきました!






毎年、ビンゴがあるのですが余興の出演者も参加させていただけて、全員当たる仕組みで皆さん凄い盛り上がります(^○^)



3時間の忘年会ですが毎年、私自身も楽しませて貰えて感謝ばかりです(>_<)


‪ありがとうございましたー!‬


----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


出演情報&余興のご依頼はこちら

http://cat.main.jp/kyou/

----------------------------------------------