後輩芸人のワンマンライブに行ってみたよ(^○^) | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!

 

岡山の女性お笑い芸人 京極です!



‪今日は、倉敷市中島にある「れんと」で後輩芸人のダイゴローくんのワンマン モノマネ ライブがあったので行ってみました!‬





‪飛び入りモノマネ参加で、岡山で活躍しているYouTuberで歌手こさなちゃんのモノマネが秀逸すぎてビックリ!‬

‪一般人だけど岡山の芸人に愛されている(?)パイセンも参加したけど、さなちゃんに持ってかれました(笑)‬




‪あと、れんとが、今の場所が今月いっぱいらしく、良いお店なのに寂しくなるなぁ💦‬




----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


プロフィール&出演情報はこちら★

http://cat.main.jp/kyou/

----------------------------------------------