私は怪しくない | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!

‪ある駐輪場にワンコが繋がれてて、
めっちゃ吠えて威嚇された〜‬

‪リード長くてチャリ止めようとしたら
近づいてきて吠えられる( ̄O ̄;)‬


‪なんだよー‬
‪私、あやしくないよ〜‬
‪ほーら、あやしくないよ〜‬


‪ほーら‬

{FD550B1A-BFB7-4C47-B7D8-FF071BD80120}


‪人人人人人人人人人_‬
‪> あ や し い !! <‬
‪ ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄‬



----------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

★プロフィール&出演情報はこちら★
----------------------------------------------