あまりに暇だと引きこもりになる(笑) | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!

‪今日は、朝7時に起きてパソコンで絵描いたり、
ギター練習したり、ゲームしたりしながら、
夜は賞味期限切れそうなウインナーを焼いてビールを飲みながら
録り溜めてたお笑い番組を見続けるという完全引きこもり人間でした( ´ ▽ ` )ノ‬



そんな今日は、サーティワンアイスクリームみたいなイラストを描いてみました( ^ω^ )

{A7AC8B2C-5240-4E20-9547-5E90DFFEDC60}


‪輪郭線描いたバージョン。
輪郭線無いバージョンも載せときます♪

{396224D1-7AF6-404E-8CD8-5C3B882DEFAF}


輪郭線あるのとないのと、微妙に雰囲気違うからどっち載せるか迷ったよー


‪ところで夜焼いたウインナー、
パリップリッと焼けてうまーい( ^ω^ )‬

{BDF4B040-FEDF-422F-83ED-A9C4276BF7CD}


いやー、


ほんと引きこもり生活だよー( ゚∀゚ )



イベントご依頼お待ちしてます(笑)


お祭り、子供会、敬老会、誕生会、結婚式、クリスマス会、新年会の飲み会のご依頼もお待ちしてます♪

内容:お笑い・司会・バルーンアート・手品

{9A1E1D88-6C1B-48EE-982A-14533CECCE25}


よろしくお願いしまーす!(^○^)

----------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

★プロフィール&出演情報はこちら★
----------------------------------------------