【テレビ出演♪】色んなニュースに!明日は「どようDEど〜よ!」 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!


先日の土曜日に水島で行われた「イスー1グランプリ」ですが、
いろんな局のニュースで取り上げられ、結構私もチラホラ映ってたみたいです♪(^○^)

●KSB瀬戸内海放送さん

私がデコった椅子が紹介されてた(笑)

{0E925EC1-0338-4715-A1F7-D1F6C0F5FBC3}

{20B47572-CDE2-445C-91A3-57E4FEEDB478}



その椅子のあとに、可愛い顔?をしてるスマイルマン

{C911536B-BB8C-41A6-BAF2-3C19E32B21CF}



そして、レース中のラスト☆クリスタルさん

{E7065091-6B0A-46C1-BDB4-F257B935C346}



「なにか」を扇いでいるシオンちゃん

{32A6DCC5-1169-46DD-A65F-EAB5513A0FDD}



「なにか」は暑さと疲れでダウンしてる私(笑)

{6420B012-F04D-438C-A9BC-57BED2004794}

一緒に出た&お手伝いにきてくれたメンバー全員がニュースに出れたのはラッキーだし、ほんと良かったです!

こちらの様子のニュースは、KSBさんがYouTubeにもアップされてました♪(^○^)



●OHK岡山放送さんはこんな風に映ってたらしいです♪

{CB34F67D-7A32-4460-8079-0DB851D9F4B3}

{858E9A64-105F-42B6-B41A-936FC28964CA}

{903FF164-810D-4CB8-8AB7-34CA94D74025}


1~3位の方のシャンパンシャワーをあびてる様子が映ってたみたいです♪(笑)

こちらは顔出しNGではなかったみたいですが、
謎のピンクの女がいて怪しすぎて面白いw

他にもRSK山陽放送さんにも、チラチラと映ってたとか?(笑)

ありがたや~(*´艸`*)



そしてそして!

TSCテレビせとうちさんでも、映してくださってます!\(^o^)/

スタジオで感想も言うてますので、
ぜひ、ご覧ください♪

TSC『どようDEど~よ』 

【日程】5月28日(土) 11:30~12:25
【放送局】TSCテレビせとうち(7ch)
【詳細】「いす-1グランプリ」の結果報告として出演させて戴きます♪

{9F1C8C2E-47DC-4686-8FC1-10E9153174F4}


よろしくお願いします♪(^○^)

----------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

★プロフィール&出演情報はこちら★
----------------------------------------------