ゲネプロ、終了~!次は本番だオニ~♪(´∀`) | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!
 
劇団ひまわり 青年部 専科 の角族ツツです!\(>∀<)/
 
 
今日は、朝から場当たりして、
 
 
で、
 
 
さっき、ゲネプロ終わりました~!!
 
 
\鬼っ娘ピース!!/
【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~-SBSH05381.JPG
 
※私は「オニっこピース」はしません(笑)
 
 
 
ゲネ、ちょっとドキドキした(´∀`)
 
 
 
次は本番だよ!(・∀・)b
 
 
 
ハンドピース松田さんや、
キャムネットのイッコー&たぁ、
あと会社の方が来てくれるぞー
 
 
 
松田さんに桜島大根って言われないように頑張るぜいっ!☆\(>∀<)/