続・舞台準備 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

 
舞台準備~。
 
非力な私は、アイロンかけ係り(笑)
 
 
【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~-SBSH05331.JPG
 
 
いまから休憩♪
 
 
お休み時間中に髪型したら、場当たりだ~!(`・ω・´)キリッ
 
 
 
髪型、まさかの2つくくり(ツインテール)になってしまった(笑)
 
 
 
うまく、髪くくれるかな(´・ω・`)