『超満腹帝国 inコンベックス岡山』で食べまくり♪ 【地方芸人 京極ダイエット&グルメ日記】 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!


岡山の地方女性お笑い芸人 京極です!/(^o^)\




昨日は、コンベックス岡山で開催している


『超満腹帝国』にいったよ!\(^o^)/




【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


友達と色々買って食べ比べ~!



私が買った、佐世保バーガー↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


隣のペットボトルと比べると分かると思うけど超デカい!


パンズも焼いてるからサクッとしてて、

バーグの肉汁が凄くて超美味しかったラブラブ( ´▽`)





Cafe PATAYA「抹茶生クリームラテ」


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


これ、めっちゃ美味しかった~!


生クリームがなめらか~( ´▽`)




博多西通りプリン↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


ちょっと固めのプリンで、

あとでカラメルを自分でかけるタイプで美味しかった!




奈良の元祖プリン屋「まったりプリン」


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


これが一番並んでました~。


なんかね、ネット通販で話題の人気商品らしいですよ。


カラメルがないけど、名前のとおり、ほんとマッタリ感。


でも、後味サッパリて感じ。美味しい!




他に~



蒸しウニ丼↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


ちょっと食べたけど、蒸したウニも美味しいね!


でも、、、、生の方が好きかな(^Q^)




牛すじ弁当↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


これも少し食べたけど、

牛すじが柔らかくて、めっちゃ美味しかった~!



あと、


高松のトニーズバーガーの「もちもちポテト」も

ハッシュドポテトみたいな味なポテトで美味しかった~!(>▽<)




はー


よう食べた( ´▽`)






そんなこんなで昨日の食事&運動はこちら~


--■食事■--------------------------

朝:バナナ、ヨーグルト100g、みかん2個
昼:佐世保バーガー、生クリーム抹茶ラテ、プリン2個、ポテト少し、牛すじ弁当少し、ウニ丼少し

--■運動■--------------------------


腹筋、足上げ腹筋、背筋、腕立て、屈伸、片足上げ下げ 各50回

Wiiフラフープ 30分

------------------------------------



てわけで、今朝の体重測定~



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

56.0kg

前日比 +1.2kg

ウエスト 65cm



おおおお。


少し太っただけにとどめれた~!\(^o^)/



一応、夜抜いて良かったε-(´∀`*)ホッ


いや、太ってるからダメだけどww




今日は飲み会です/(^o^)\


普通に飲んで食べるわ~、多分( ´∀`)




----------------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)
でした♪
(プロフィール)http://profile.ameba.jp/redfrogz/
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo

■【お笑い芸人&マジシャン集団】ニャンテッドファミリー■
(PC版)http://cat.main.jp/nyanfami/
(携帯版)http://cat.main.jp/nyanfami/m/
----------------------------------------------------