いまっ!映画の予告が熱いっ!!(゚∀、゚) みんな映画貧乏になればいい~! | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーもー!


調子にのって連続投稿~!


岡山の女性お笑い芸人 京極です!\(^o^)/



さっき、

リアル・スティールの感想書いたばかりだけど




てかね!





予告


面白そうな映画いっぱいでヤバーい!!/(^o^)\




映画貧乏になるーーー!!/(^o^)\







TOHOシネマズで、



公開控えてるポスターの写真撮りまくってしまったwww





まずは、ホーモズ!↓



じゃないや!


「シャーロック・ホームズ2」!!↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




ロバート・ダウニー・ジュニアたん、ハァハァ!!(*´Д`)



インテリ・マッチョ、かっこ良すぎる!/(^Q^)\



しかも、私、ホームズ好きなんだ!


ジュンッラブラブてするわ、マジでー!













「アメージング・スパイダーマン」んんん!!!↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



このポスターかっこよすぎ!!!



スパイダーマンは、ネ申ストーリー!


すごい好きだー!\(^o^)/


でも、前のスパイダーマンの方が好きかもー!


いや、見たらこっちが好きとか言うかな?


とりあえず楽しみだー!









「逆転裁判」!


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



ゲームの「逆転裁判」大好きー!



しかも予告みたら、ちゃんとゲームに沿ってるぽい!



髪型変でコスプレぽいけど、観たい観たーい!w\(^o^)/



異議ありっ!m9(・∀・)ビシッ!!









「スターウォーズ エピソードⅠ 3D」!


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


スターウォーズ観たことある人で、


嫌いな人なんかこの世にいるのか?(゚∀゚*)hshs



好物ですともー!\(^o^)/



でも、顔出しパネルはやらなーい!(笑)











「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」!↓



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~
あの、Mr.ビーンのローワン・アトキンソンの主演映画ですよ!


予告、アホやった~!けど、凄い!なんか凄い!


笑いに行くぞー!














でも、なんだかんだいって



いま、一番観たい



ストーリー的に面白そうって思ってるのがコレ!!!






「TIME(タイム)」↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


予告、

めっっっっっっちゃ面白そう!





ポスターに書いてるとおり、





人類の成長が25歳で止まり



時間は通貨で取引されて



貧乏な人の余命は、平均23時間。


裕福な人は、100年以上、余命があるという。





時間を盗まれている世界のカラクリをといて

時間を取り戻すっていう話。










すごいな、

この話し考えた人の発想!!!(゚∀゚*)




ネ申 映画になる予感~!



絶対、見に行くー!\(^o^)/




映画貧乏、決定~!/(^o^)\





----------------------------------------------------
■【お笑い芸人&マジシャン集団】ニャンテッドファミリー■

(PC版)http://cat.main.jp/nyanfami/
(mixi版)http://p.mixi.jp/nyanfami
(携帯版)http://cat.main.jp/nyanfami/m/


岡山 地方芸人 ユニット★コーン 京極でした♪
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo
----------------------------------------------------


よかったらクリック音譜

しっとり濃厚!
モンドセレクション金賞「ベイクドチーズケーキ」