22時のゲリラ的★路上ライブ♪ in 岡山駅地下スタバ付近(笑)【地方芸人 京極の日記】 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーもー!

左の薬指にだけ、ツメ垢が溜まります!

岡山の地方お笑い女芸人 京極です!



昨日、急にツイッターでつぶやいたとおり

夜22時、ゲリラライブを決行しました!!!!




ていっても、キャムネット関連ですw


そう


CAM-TVの収録です。






何回目の放送になるかはわかりませんが

大槻教授と、お笑いタレントたかや君の音楽ライブです。


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




完全オリジナルです。


おもろい曲ですwww


気になる曲は、また配信のときに聴いてね♪










私は、取り巻きとして参加しにいったのですが



「せっかく路上行くなら

CAM-TVとは関係なく、

1本ネタを路上でしようかな・・・」




と思って、

「お笑いロワイヤル3」「R-1ぐらんぷり2012」

やったネタ(少し改変版)を持っていきました。



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



なんだか閑散としているw↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




芸人の恥ずかしいところ。

お片づけww↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




結局、CAM-TVのビデオに撮られちゃいましたがw

使われるかは不明w




急なツイートでのお知らせだったのに

来てくれたにゃん.さんありがとう!




それに、来ようと探してくれた方々もありがとうございます。


数名の方が立ち寄ってくれたらしいのですが


私たちの撤収が早かったので見つけれなかったらしく、申し訳ない(^^;




ほぼ身内に見せただけで

立ち止まってくれる人はいなかったけど

めっちゃ楽しかったです!\(^o^)/





今回はキャムネットに便乗して路上しましたが


来月になったら、

また1人でもどこかで路上立つ気なので、

急にツイートするかもです(^^)


たまたま近くにいたら、

ぜひ立ち寄ってみてくださーい音譜






そして、もう1個嬉しいことが!




終わったあと、みんなで駅に向かうと


RSK地上波ラジオ『Radio Camnet 丸の内』
「恋のキャムネット」のコーナーの

恋キャムメンバーのあきと遭遇!




あき~~~!!!

久しぶりすぎる!!!




路上には、イッコーとたぁもいたので、

恋キャムメンバーが4人揃う形になりました!


嬉しすぎる!


みんなで記念撮影(地下改札前でw)


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

手前左から

お笑いタレントたかやさん、大槻教授、私


奥左から

イッコー、あき、にゃんさん、ハンドピース川村さん、たぁ、わだっち





あきも大興奮でした(笑)



またみんなで2月にスノボいく約束しました♪



私、スノボしたことないから滑れるかな?



なんにしても、楽しみだ~!\(^o^)/



----------------------------------------------------
■【お笑い芸人&マジシャン集団】ニャンテッドファミリー■
(PC版)http://cat.main.jp/nyanfami/
(mixi版)http://p.mixi.jp/nyanfami
(携帯版)http://cat.main.jp/nyanfami/m/


岡山 地方芸人 ユニット★コーン 京極でした♪
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo
----------------------------------------------------


よかったらクリック音譜 

可愛いドメインがたくさん!ロリポップ★