昔からの携帯
全く普通のつまらない毎日

全く普通のつまらない毎日
全部とってあるから、20台有りました。


全く普通のつまらない毎日
最初と今、1994.05 バイブが付いていたのが、

これかdocomoに1台しか無かったはず。docomoは高かったからね。

アナログです。バッテリーが8時間くらいしかもたなかった!!


全く普通のつまらない毎日
初デジタル、唯一のdocomo、初cdma、

docomoになったのはIDOのCMが常盤からともさかに変わったから。

音が悪すぎてガッカリ!!cdmaになって音の良さにビックリ!!


全く普通のつまらない毎日
初au、初カメラ、初WIN、初スライド


全く普通のつまらない毎日
途中でPHS×2、改めて見たらカッコいいSONY

PHSはタダだったから試しにと、

ザウルス用に使っていた。




1994年ごろはまだもってる人ほとんどいなかったな。

会社でも誰も持ってなかったもんね。

だから番号関係なく、いつも新規で買い換えてた。

アナログだから音は悪いし、重い、デカイ、



いい時代になりましたよ。