こんにちは。

 

私は常にネイルをしていたい人なんです。

 

だってやっぱりテンションが上がるじゃないですか爆  笑

 

パソコンで仕事していても、編物してても、刺繍してても音譜

 

やっぱり目に入る指が綺麗だと女子は嬉しくなりますよね照れ

 

でも、仕事もあるし、高いし、なかなかネイルサロンに通うのはハードルが高いですよね。。。

 

そこで今回はずっと気になっていた「HOMEI ウィークリージェル」を購入してみましたビックリマーク

 

発売されてからだいぶ日にちが経ってるので、皆さんご存知の方も多いですよねウインク

 

ぺりっと剥がせる、おうちジェルです。

 

前々から気になっていたのですが、なかなか手を出せずにいました。

 

 

ジェルネイルということもあって、塗ってる途中で変に乾かないところが良いですね!

 

私みたいな不器用な人ってマニュキアで、もたもた何度も塗っているうちに乾いてきて、

ムラができちゃうんですよね・・・。

 

その点ではムラができにくいかもしれません。

 

出来上がりはこんな感じです!!

 

 

 

色は「NE−44 Memory」です。

 

比較的新しく出た色のようです。

 

ベージュに程よいラメが入っています!!

 

秋色ですねドキドキ

 

シンプルでいい感じです。

 

こちらの「HOMEIウィークリージェル」はお値段1,000円です。

 

普通のマニュキアよりは少しお高めですが、何回もできるジェルネイルということは、だいぶお得ですよね!!

 

あとは硬化のためのUVライトがあれば誰でもできます。

 

 

色も豊富に揃っているので、皆さんぜひ使ってみてください。

 

私もいろんな色買おうと思います!!

 

 

 

 

*Aya*

 

 

 

 

フォローしてね!