こんばんはー、レッドでございます!


ブログ2日目とゆうことですが、このブログのメインである釣りの記事を書こうと思います^_^

6月23日
兵庫県は加東市の東条湖へ行ってきました!東条湖といえば、関西屈指のデスリザーバー古くからブラックバスが入っててJBやNBCのトーナメントも開催される歴史あるリザーバーですね!
3回+ヒューマンチャプターの計4回釣りしにきましたが、バスは釣れませんでした。

(鯉ならつった)
{6018A1C3-A925-42B5-AD2A-F64892276E02}

難しすぎる!けど、このまま釣れないままで終わりたくない!そう思い東条湖最強のプロにガイドをお願いして「バスフィッシング」を教わりました。そして50upを釣らせていただきました。
{07F16F83-0BB0-4B77-8A8A-FCA008ECB054}

国木田花丸ちゃんかわいい
いい魚でした。でも、自分の実力で釣った魚じゃない...
しかし、たくさん勉強させていただき、次の釣りへのインスピレーションが湧きました。

そして今回の釣りに至りました。ぼっち1人での釣行です。今回の東条湖は、前と比べて水位は変わってなかったけど、前日の雨の影響でいろいろ変わってました。(チャプターがあるので詳しくは書かない)
そして釣果は...
{866091B9-9C62-4222-AB15-738A08552F9D}

{C9F1660C-E952-4DB2-9135-24CADFD74872}

{089BF697-456E-4782-9AFF-A17085BDA932}

ノンキーさんと、50ジャスト!
チャプターがあるので、どこで何を使って釣れたかは言いません!(クソブログ)
まあ、どうせ試合でこの釣り方しても釣れないと思うので隠す意味ですが、もしかしたら試合中に事故が起こるかもしれないので一応秘密ってことで...
同じヒューマンチャプターに出てる同期のみんなに1つゆうことがあるとすれば...
{4408C391-86AB-48E8-A2A8-7D0AFBB06759}

がんばルビィ♪
以上です。次回のブログは6月24日に行った愛媛への釣行について書こうと思います。みていただきありがとうございました〜