中目黒の薫悦 | 池袋ウエスト玄米カフェ☆

池袋ウエスト玄米カフェ☆

池袋で美味しい玄米&オーガニック料理を、自宅カフェで提供中!予約制です、お気軽にお問い合わせくださいネ☆ 

ブログでは、池袋発信!ココロとカラダのデトックス記事を掲載しまーす。お楽しみに。

昨夜は待ちに待った完全予約制のマクロビオティック自宅カフェin中目黒ニコニコ
駅から一分の便利な場所にあります。

アジアンな味のコース料理ラブラブ 

前菜で、お豆腐を蒸したココナッツ風味の一品



春巻きと蓮根の黒酢餡掛け




かなり美味しくて満面の笑みに恋の矢

今月のメインはタイ鍋クラッカー




トマトベースのスープは色々な野菜のお出汁が染み込んでごくごく飲んでしまったアップ

モチモチの玄米ご飯や出島の玄米うどんもついて、
楽しくて美味しくてついつい食べ過ぎましたチョキ

デザートは柿とパイナップルのスムージーに、白玉粉とココナッツのサツマイモ団子?みたいな懐かしい味のするスイーツ。






とっても居心地のいい空間で、素敵な美人マダムの作るマクロビオティックおもてなし料理ラブラブ

また、伺いたいな!
そして私も池袋での自宅カフェ、ワクワク楽しくなってきました(^_-)-☆


池袋で美味しい玄米と雑穀料理ラブラブ!といつもとちょっと違う時間を、過ごしてみたいと思ったら、お気軽にメール下さいねニコニコ
Android携帯からの投稿