柿生のベジ&フォークミュージックマーケット | 池袋ウエスト玄米カフェ☆

池袋ウエスト玄米カフェ☆

池袋で美味しい玄米&オーガニック料理を、自宅カフェで提供中!予約制です、お気軽にお問い合わせくださいネ☆ 

ブログでは、池袋発信!ココロとカラダのデトックス記事を掲載しまーす。お楽しみに。



たまたま何もない日曜日。思い立って、数日前に知った、柿生でやっているというベジ&フォークミュージックのマーケットに足を運んでみました。


柿生って、どこ? 小田急線急行の新百合ヶ丘の隣でした。都心からちょこっと離れただけなのに、空気も流れている雰囲気も全然違って気持ちいいです!


環境センターの並木道にはたくさんのブースがあり、家族連れでにぎわっていました。


お!っと目に入ったのは、VEGEなたこ焼き。中力粉を使ってモチモチしあげた美味しいたこ焼き、6個入りで500円。 関西弁のお姉さんの柔らかな口調がステキでした。




ベジタリアンにはおなじみのファラフェルピタサンド。沢山の小さなファラフェルが入っていて、とっても美味しかった。ナッツも入ってたかな。カラダにいいスパイスが織り込まれてるそう。




玄米餅入りのおしるこ、ざんねんながら売り切れてしまい食べれませんでした。小豆が大好きな私としては残念なお知らせ。


でもスイーツもたくさん買っちゃいましたよ。FIFAさんのココアとごぼうのタルト。絶品でしたね!帰ってから、玄米コーヒーと一緒にいただきました。


玄米クッキーも買ったそばから食べてしまい、最後に 柿生の 柿 を80円でいただきました。



そうそう、無痛整体500円、というブースもあったので、行ってみました。そしたら、すごい発見をしちゃったのです。今まで、自分の体はこうだ!こういう姿勢が正しいんだ!と思っていたのが、まったく逆で、その思い込みのせいで背中から腰にかけての筋肉ががちがちになってたんです。


思い込みってこわいですね! そういうことって、みんなよくあるとおもいます。


すべての悩み、痛み、苦しみ、は、自分の思い込みなんだーーーー、と 改めて感じた柿生の午後でした。


あーーー行ってよかった! 池上整体院 樂氣堂 さんです。おすすめですよ。