昨日の日曜日…美華さんとBTSのシネマに再び行ってきました❤

朝一番の9時開演に行ったのに…入場特典のトレカは終了していましたガーン

田舎だから大丈夫だと思っていたのになあ~ガーン

初日に行っておいて良かったわニコニコ

しかし…昨日は全体的にうるさかったです…えー

真後ろに私よりは若いけど…多分40代くらいの女性二人組がずっとお喋りしてて…正直ムカつきましたむかつき

MCの時もバラードの時も普通に喋ってるムカムカ

彼らのパフォーマンスを見ないでお喋りするだけなら出て行ってくれ…って思った💦

そんな事を心の中で思いながらJUNGKOOKに見とれていたのですが…ラプラが熱唱していた頃…どうしてもトイレに行きたくなり💦💦💦仕方なくダッシュで女性トイレへ…

慌て戻ると…これから『DOPE』ってところでしたニヤリ

美華さんとランチしながらJUNGKOOKとTAEHYUNGの余韻に浸りました❤❤❤



さらにJUNGKOOKが恋しくたまらなくなった…ラブラブ


なんてお美しい…❤