2月1日の公開初日に美華さんと一緒にBTSのシネマに行ってきましたおねがい
始まるまでずっとドキドキとワクワクそして緊張が…アセアセ
Yet to come のイントロが流れJUNGKOOKの声が聞こえた瞬間に涙腺が崩壊しましたキューン
隣の席の美華さんもうるうるしていてラブラブ周りの方たちも同じような感じだったのかな?
内容はネタバレになるといけないので書きませんが…とにかくカッコよかったですハートハートハート
順番に兵役に行くことがわかった状態で見るとなんだか本当に感動で…今、軍で頑張っているJINのこと思うとさらに涙が止まらず…2時間後は放心状態でした昇天魂が抜ける
今回はイオンシネマの前から5列目で見ましたが凄く迫力があってJUNGKOOKの表情もTAEHYUNGの美しい顔もメガネ無しでバッチリ見えました(*^^*)
今はただただJUNGKOOKが恋しくてたまりませんピンクハート


JUNGKOOK  I  love  you...