JUNGKOOKがやっと帰国しました🐰

ワールドカップの開会式でのパフォーマンス見惚れてしまい…また恋に落ちてしまいました❤

何度目だろ〜はてなマーク

JUNGKOOKがカッコイイ事は百も承知でしたが…あらためて彼の魅力に殺られてしまいました︎💕︎💕

今回のカタールは時差が6時間だったので色んな面で比較的分かりやすくて楽でした(*^^*)

LAの時は13時間も時差があったので…こっちが朝で学校の送り準備に忙しくても、あちらは夕食時間くらいに当たるので急にVーLiveが始まったりするので…あたふたしました💦💦💦

でも…今回はフライト時間が確か12時間くらいだったので疲れてるだろうな…今日はゆっくりお休み出来るのかなはてなマーク

出国の時も帰国の時も、いつでも礼儀正しくてファンサービスを忘れないところはさすがですおねがい


JUNGKOOK  I love youピンクハート