JUNGKOOKおはよう❤


今日は朝から雨が降っていて…肌寒いです雨

結構しっかり降ってる☔


ついこの前まで半袖でウロウロしてたのに急にニット着て…それでも買い物で食料品売り場に行くと寒いガーン

最近は暑いか寒いかしかなくて…間の丁度いい心地っていう季節があまりない気がするタラー

雨がシトシト降るのは好きだけど…雨天が続くと頭痛が酷くなる😣右矢印ジョングクを眺めて治すおねがい

美華さんは今日から中間考査が始まりました💦

夏休みにちゃんと勉強してれば大丈夫なはずですが…えー


そういえば…ジョングクって吸血鬼映画が好きなんだったよな(˙˙*)?

だから写真集も吸血鬼がモチーフになってた(*ˊ˘ˋ*)。♪

私も無類の吸血鬼映画好き照れ

ストイックに運動するとかは苦手だけど、これはジョングクと気が合うかもね💕

今日は雨だし家事をチョイチョイっと済ませて吸血鬼映画でも観よう👀🍿*゜


こんな美しい吸血鬼がいたら最後の一滴まであげちゃうわ❤いやいや…最後の一滴まで飲んだら吸血鬼は死んじゃうよ💦