一昨日の台風一過で昨日から急に秋になりました🌰

気候が一変して…色々とついていけませんアセアセ

昔から心臓が良くないので…気圧の変動が激しい台風は嫌いですショボーンまあ…好きな人はいないと思うけど…子供たちは警報で休校を期待してるよね爆笑

岡山は「晴れの国」っていうくらいだから…そう簡単には休校にならないけどニヤリ

それにしても、こんなに急に涼しくなると心臓が絶不調です…タラー気を付けよ〜


さてと…私事ですが昨日はお誕生日でした🎂

JUNGKOOKと同じ9月生まれで幸せです︎💕︎💕

年齢は…随分違うけどね〜口笛



いつ見ても可愛い💜💜💜癒されるな〜✨
この表情はまさにPRICELESSおねがい

今夜もJUNGKOOKの歌声に包まれて眠ろ❤
もう我が家の庭では秋の虫たちが大合唱中です月見