先週末からお盆休みに突入🌻

12日の初日は娘の友達3人を連れてイオンモール岡山でお買い物あせる上へ下へ…西へ東へ…分刻みで連れ回され…1時間を過ぎた時点でヘトヘト(; ̄д ̄)

娘達がプリクラ撮ってる間はソファーに座ってジョングクを眺め❤サンリオショップでワイワイしてる間は柱にもたれてジョングクを眺め❤スタバでは少し離れた席で娘達を見守りつつジョングクを眺めながらアイスキャラメルマキアートを飲み…午後14時半やっと帰る方向で話がまとまり…15時過ぎに帰宅し解放されました泣くうさぎ

正直、中一の女子4人に付き合ってイオンの中を動き回るのはしんどいですタラー

翌日の13日は町内会の夏祭りでした🏮👘✨

3年前から花火師の方を頼んで本格的な花火大会となっています🎇

この日も前日のメンバーで集まるというので16時過ぎにそれぞれの友達を迎えに行き…私は汗だくで町内の手伝いに入り…多忙でしたが今年も綺麗な花火が見れて良かったですおねがいもっと若ければジョングクと花火を見たいところですが…( ˶ˊᵕˋ)੭♡

花火大会終了後は友達を家に送り届け…帰宅後は急いでお盆の迎え火焚いて…と現実に引き戻されましたショボーン

昨日は疲れていたので…のんびりして…夕方から庭でBBQをしました(*^^*)

気付けばお盆休みも今日で終わり…

何して過ごそうかな…もう15時だけど…



こんなジョングクに「ご飯食べに行こうかラブラブ」って言われてみたいキューン