ジョングクおはよう❤


今日は土曜日…休日の朝は時間に余裕があるので朝食もちょっと手間が掛けれるかなぁ~おねがい

とは言っても、そんなに難しい物でもないけどねパン

今朝は美華さんも私も大好きなフレンチトースト照れ

と…アイスカフェオレですルンルン

カフェオレは…エスプレッソマシンで抽出しておいて後でそれぞれの好みに仕上げますキラキラ

主人は甘い物が苦手なので…カフェオレは無糖…フレンチトーストも甘くないのがいいらしいです…💦

美華さんと私はフレンチトーストは甘いのが好きです♥

カフェオレも甘くするかな~コーヒーならブラックだけど…カフェオレだけは甘くていい✨


皆さんは甘い派?それとも甘くない派?


砂糖より甘いこのSmile❤