ヨロブン、アンニョン💜

久しぶりにブログにログインにっこり

毎日殺人的な暑さでここ数日しんどくて…

一昨日ホソクのシカゴでのステージを見ました👀

最近、激ヤセしてて心配してたんだけど…ジミンが来てくれて少し元気そうな顔が見れて安心しました^^*

ホソク…寂しかったんだろうな…泣くうさぎ

ソロ活動を始めてからのホソク...あれがホソクがやりたかったパフォーマンスならそれで良いと思う…

でも…私は個人的に今までのほんわかと柔らかい表情のホソクが好きだったかな…

いつまでも一つの殻の中に居るよりも新しいビジュアルを開拓していく事は大切だと思うけど…


ホソクを嫌いになった訳じゃあないけれど…今は少しジョングクに癒されています(*ˊ˘ˋ*)。♪


バブちゃん❤