JUNGKOOKが発した言葉…『僕達は解散しないし活動休止もしない…BTSとしての仕事もまだまだたくさん残ってる…』ユンギも言ってたよね…『僕達は解散する訳じゃない…』って…

ARMYにとってはJUNGKOOKの言葉は嬉しい内容だったと思う…私も安心したし嬉しかったから…

だけど…涙ながらに思いの丈を語ったナムジュンの気持ちとか…メンバー全員の思いを考えると両手を挙げて大喜びは出来ないかなって…

とりあえず…それぞれのソロ活動に専念して…心身共にリフレッシュして…また7人で歌おうってなった時に今よりももっと魅力的な7人で戻って来てくれればいいんじゃないかな…おねがい

淋しいけれど…BTSは永遠だからねふんわり風船ハート



BTS Foreverハート