昨日も書いたBTSの一件…

とりあえず『活動休止』ではなくてソロ活動に専念しながらグループ活動もするという事で事務所の発表に私も美華さんもホッと一安心でしたε-(´∀`*)ホッ

で…そんな中つい先程の事ですが…親友から電話がありました📱

私『もしもし〜久しぶり〜』友『おはよ〜メグ元気❓大丈夫❓』私『元気だよ…大丈夫って何が❓』友『大変じゃん…BTSが解散するって…』私『はぁ⁉️解散じゃなくてソロ活動に専念するだけなんだけど…』友『えっ…でもYouTubeでチョンジョンが号泣してたじゃん…』私『チョンジョン…って…切るとこ違うよ…チョンが苗字でジョングクが名前だってば…』友『…ジョンが名前なの❓』というようなトンチンカンな会話がしばらく続いたのですが…この友人は昔からものすごい天然なのですよ( ˊᵕˋ ;)💦

何度もチョン・ジョングクだよって教えてるのに…なんかいつもチョンジョンって呼ぶんだよね…チョンジョンって昔の王様の名前だよ( ̄▽ ̄;)

しかも今日は『ジョンっていう名前なの❓』ってジョングクは犬じゃないって…笑い泣き朝から大爆笑しました爆笑



ジョンと呼ばれた…😅ジョングクだよ…💜