昨日の梅雨入りでお天気は悪いし雨
気分が上がらないので…ジュエリーボックスの整理とクリーニングをしました(*^^*)
で…いくつかのお気に入りリングにホソクの名前を刻印しましたラブ
趣味で購入していた刻印機が久々に活躍〜キラキラ
これでいつでも身に着けていられます❤

かなり古いものですが綺麗に磨いてH & Mと彫ってありますラブラブ

これも結構昔からのお気に入り♥️シンプルだけど邪魔にならなくていい音符

これはハンナのリングでホソクが着けてたのを見て購入した物❤重ね着けする事が多いのでほとんど着けっぱなし乙女のトキメキ

これはカムバ記念として購入したばかりのリングおねがい
内側にイニシャルと❤それからムーンストーンが入れてありますふんわり風船ハート
なぜムーンストーンなのか…と言うと昔懐かしい真ん中バースデーで計算すると私とホソクの記念日が6月5日だったから…という事ですハートのバルーン

これだけでも少しは気分が明るくなりましたルンルン


あぁ〜もう本当に大好き♥