昨日のブログから今日は一気に気分が…

『BTSが活動一時休止』って…急に言われても…

でもね…どんなに有名になっても彼らだって当たり前だけど人間なんだし色々あると思う…

確かに問題行動や問題発言があったこともある…特に古い世代の方たちの見方はそうなのかな…はてなマーク

もちろん私も50を過ぎた日本人として日韓関係も含めて理解してるつもり…

だけど好きになるのは自由だし他人にとやかく言われるのは違うよね…

グクが言ってたように『心配しないで…必ず戻って来るから…むしろ期待してて欲しい』という言葉…💜ホソクの『まずは9年間を過ごして来たメンバーとARMYにありがとうと感謝を伝えたい…こういう時期が必要なんだと思う』という言葉…❤テヒョンの『率直にやりたい事が多い…意外な僕の姿を披露するので楽しみにしていて』という言葉…💚ユンギの『100歳までずっとBTS1つ?それはちょっと難しい…』という言葉…💙どれも本人たちの素直な気持ち…ありのままの言葉だと思う…

今までもそうだったように…これから先も賛否両論あると思う…だけど私も活動再開の日まで待ち続けます❤



Always I Love you...❤

怖がりのホソクがタトゥーを入れたのには正直びっくりした〜びっくり
でも、それだけメンバーへの愛情や繋がりが大切な事なんだよねふんわり風船ハート