本当は行かないはずだった29日、チケットを譲ってもらったので行ってきましたグッド!合格
2日間全曲違うと言うことで、かなり満足!!開演時間があまり押さないと心に余裕がうまれるため、土曜プラトゥリ劇場までちゃんと楽しく見れました映画音譜
2日目は新しめの曲が多かったかな。インクの曲はツアーまでとっておくのか、シングルの、三曲しかやりませんでした。その中でも、大好きな絶望の丘やサイコガーテンなどの懐かしい曲もドキドキ冬の曲は雪螢と冬の海は遊泳禁止で。でした音譜個人的にリセットは本編最後が良いな!!アンコールってサービス的なものだと思ってるので。
アンコールはスピカで終わりにしようと思ったけど来年に向けてとpuppet talkで終わり、一本締めで終わりました音譜



そして、2日連続ムーミンカフェドキドキドキドキこの日はパスタ&スープ音譜

この日はなんと!!!!!!大好きなシナモンロールが途中で補充されていたので、シナモンロール沢山たべたラブラブラブラブ幸せだったーラブラブ!






恒例になっているプラの年末公演、色々な子に会えて忘年会的なライブでしたドキドキお菓子もいただいて、美味しくいただきました!!感謝( ^人^)



Android携帯からの投稿